2016/11/29

自分に 嘘をつかない。③










の続きです。



自分に嘘をつかないとはどういうことか。

自分に嘘をつかない、

とは

本当の気持ちに素直になる

ということです。







本当の気持ち・・どんな宝物よりも価値がある








やりたいことはやる。(誰かを傷つけないことで)



ワクワクするならやる。



モヤモヤするならやらない。



素直な気持ちは伝える。(相手が傷つかない言葉で)



なりたいものになる。








・・・

そんなことです。











自分の本当の気持ちからこそ

・夢

・幸せ

・未来の可能性

はやってきます。

だから自分の本当の気持ちに

もう素直になって良いんです。

自分の本当の気持ちには価値があるんです。

「気持ち」だから「自分」だから、

とないがしろにしてはいけません。













自分に嘘をつくのはもうこれで終わり。

今からは

本当の気持ちに素直になる人生

です。^^











Chihiro





0 件のコメント:

コメントを投稿